サイトの概要をここに入力してください。

法人のお客様

TAGはスピード・対応力をもって得た確かな実績があります。

Scroll

TAGが拓く、
ビジネス加速の道
The Drive for Faster Business. TAG.

01急なご依頼でも万全の受入Last-Minute Requests, Seamlessly Handled.

TAGは専用設備と豊富な在庫で大型車輌の受入態勢が万全です。

  • 作業のための巨大ストックヤード保有
  • ガラスの在庫常時2,000枚

これらを活用し、急なご用命にも即対応が可能です。 運送会社様、バス会社様からもご好評いただいております。

TAGはジェイ・バス様の指定工場です。

02BtoB実績2,000社以上Over 2,000 B2B Clients.

TAGは創業以来30年間、自動車ガラス一筋に個人のお客様をはじめ、多種多様な業界・業態の約2,000社以上の法人のお客様との取引実績があります。

「価格、品質、施工技術、迅速」の4点に妥協を許さず、高い技術力とお客様に寄り添った誠実な対応をモットーに努めてきた事がご評価頂けた結果であると考えております。

  • 自動車整備
  • 鈑金会社
  • 各ディーラー
  • 運送業
  • レンタカー
  • 鉄道
  • バス
  • 損害保険各社

03柔軟な判断と行動力Agile Thinking. Decisive Action.

当社は、首都圏全域を対象に無料で出張、場合によっては東北、北陸、甲信越、東海の現場やお客様工場などでの出張施工にも対応しています。

TAGの対応範囲。首都圏全域をカバー。

04徹底した社員教育Rigorous Training. Consistent Quality.

お客様に気持ちよく取引していただくこと。これもまた、私たちの大切なサービスのひとつだと考えています。

気持ちの良いあいさつや笑顔、誠実な対応。オペレーションスタッフから技術者まで、すべてのTAG社員が人間力を高める努力を積み重ねています。

お客様の声 Industry Voices: Client Perspectives

ひとつの挨拶から始まる、気持ちの良いお取引

ある意味、技術的に巧いのは当たり前なんですね。その点では、10年選手の技術者も多いし、安心してるんですが、別のところで私が感心するのは、とにかく挨拶がいいこと。本当に気持ちよい挨拶を従業員のみなさんがしてくれる。もちろん挨拶だけじゃないんですね。やはり人柄がいい。だから、本当に気持ちよく仕事をしていただいています。継続して取引をさせてもらう上で、非常に重要な部分ですね。

鈑金整備会社 ご担当者様

迅速な対応で、機会損失を最小限に

「ご要望にはできる限りお応えします」と言ってもらっているのですが、実際口先だけじゃないなと実感しています。ガラスの破損は突然ですから、こちらとしてはいち早く直したい。2つの営業所が幹線道路沿いにあるので、業務が終わってすぐに入庫して、とにかく特急で上げてもらう。あるいは、こちらに出向いてもらう出張作業でも迅速に対応してもらっているので、本当に助かっています。

運輸会社 ご担当者様

豊富な知識に接して、大型車の実績の多さを実感

とにかく、バスを初めとした大型車両ガラスの在庫に関しては随一なので、待たされること無く作業をしてもらえ、こちらはとても重宝しています。大型バスが複数台入る作業場をお持ちなのも、すばやい対応の理由のひとつなのでしょうかね。在庫が豊富で大型車両の施工実績も多数あるとのことなので、不安なくお任せしています。営業の方とのお話の段階で、その豊富な知識に接して実績の多さは確信できました。

バス会社 ご担当者様

お問い合わせはこちら

0120-805-639

営業時間 09:00 - 18:00
定休日:日曜日、祝日

  1. ホーム
  2. 法人のお客様