Blog

2021.04.10

HELLO APRIL🤩🌸

こんにちは

SNSの投稿は頑張っていたのですが、

ブログはなんだかんだお久しぶりの投稿になってしまいました( ;∀;) 

.

.

さてさて、季節は早いもので

あっという間に4月になってしまいましたね

.

.

来月はゴールデンウィークがあり、

気づいたらあっという間に夏~~~とか

言ってそうですね

.

.

でも私は冬生まれのくせに寒いのが苦手なので、

早く夏になってほしいです

.

.

最近事務所で育てている

観葉植物に異変がありました・・・

.

.

Σ( ̄□ ̄|||)

観葉植物以上になんか違う葉が増えてる

なんでしょうこれは・・・

.

.

どこから種が飛んできたんでしょうか

だんだん増えてきました(笑)

.

正体はよくわかりませんが

ハートのクローバーみたいでなんだかんだみんなが

気に入っているのでしばらく見守りたいと思います

経過報告はまたしますね

.

では、4月も社員一同頑張っていきますので、

何卒宜しくお願い申し上げます

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«4月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリーリスト

フィード

ブログ内検索