Blog

2021.06.04

HELLO JUNE😚

こんにちは~~( ^^) _~~

6月始まりましたね

今月の会社の予定表には、

梅雨にちなんで傘を持ったムーミンの

リトルミイを書いてみました

基本的にSNS関係や、

ブログに関しては自由に投稿させて頂いているのですが

会社の予定表にまで勝手に毎月

ちょこっと落書きしたりしています・・・

皆さん笑ってくれているので、

今後もつづけていこうと思います(笑)

.

.

ところで昨日、何年振りかに歯医者さんに行ったのですが

大人になってから行くと余計怖いものですね

.

.

会社後に近くの歯医者さんに行ったのですが

遅くまで営業していることもあり

非常に込み合っていました

.

待合室で待つこと約40分少々・・・

待っている間も診察室の中から

あの歯医者さん特有の音が聞こえてくるんですよ

.

ドキドキしながら診察台に座って待っていたのですが、

またそこからしばらく放置され私の不安がMAXに達したところで

やっと先生が登場

.

これがまたなんとも雑な先生でした(ToT)/~~~(笑)

まあ良く言えば!スピーディというんでしょうか・・・(笑)

ビビっているこちらにはお構いなしに急に椅子を倒され、

麻酔さしますね~~~(ブスッ×6💉)とやられ

一気にやっちゃいま~~~す(キュイイイィイイィン)

って、待ち時間が1時間だとしたら

診察時間は5分くらいでした

痛かったら左手あげてくださいってよく言われますが

なかなかあげにくくないですか・・・?(笑)

おかげさまできれいにはなりましたが

来週も行くのがすでに憂鬱です

頑張ります(笑)

.

.

そんなこんなで、6月も

梅雨の時期でキツイ部分もありますが

体調に注意しながら

力を合わせてみんなで頑張っていきますので

何卒、今月も宜しくお願い申し上げます(*'▽')


コメント

コメントフォーム

カレンダー

«6月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    

カテゴリーリスト

フィード

ブログ内検索