Blog

2020.12.14

祝★BLOG初投稿

  こんにちは

㈱ティーエージーの櫻井です

この度、弊社公式のホームページがリニューアルオープン致しまして

これを機にSNSやBLOGの開設もさせて頂く事が出来ました 

今回記念すべきBLOG初投稿です (祝*'▽')/わ~い

TwitterInstagramなどの

SNSの方も最新情報などどんどん更新していきますので

是非チェック&フォローしてください

BLOGでもたくさん色んなことを

発信していけたらいいなと思っておりますので

皆様どうぞお付き合いくださいね~~~

近頃は新型コロナウイルスの影響で不自由な日々が続いておりますが、

弊社の方も消毒・除菌を徹底しながら

早く穏やかな日々が戻ってきますようにと祈っております

★ちなみに豆知識ですが手などのアルコール消毒は

アルコールが濃度70%以上のものでないと効果が無いそうですよ

知ってましたか?私は知りませんでした…

それを知ってから気にして売られてるものを見てみると

意外と70%以下のものが多いんです

自分や周りの人を守るためにも少しでも参考になれば幸いです

こんな時だからこそ、笑顔で頑張りましょう

そして、2020年12月14日から2021年1月15日迄

SOLARIMPACT30%OFF SALE開催中

売り切れ御免の大特価です!

SOLARIMPACT対応全車種30%OFFなので

売切続出しそうですよ~

是非お早めにお買い求めくださいね

では初投稿はこの辺にしておいて…

今後も何卒宜しくお願い申し上げます(^^)/

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«12月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

カテゴリーリスト

フィード

ブログ内検索