Blog

2020.12.17

TAGの植物☺

こんにちは~

今日もとっても寒いですね~

足のつま先のしもやけが昨日に引き続き辛い・・・

.

.

そういえば・・・

遂に都内でコロナの新規感染者数が800名を超えたという事ですね

なんという事でしょう~

これから年末年始があるというのに

.

.

とにかく今できることと言えば

感染症対策・三密回避ですよね

最近、どうしてもコロナの話題にばかりなってしまいがちなので

癒される画像も載せておきます(*'▽')

.

TAGの店頭に置いてあるお花です

会長のアイディアで

直々にお花を飾ってくださいました

とってもかわいいお花ですよね~

事務所の出入り口のところにある観葉植物です

去年の今頃は葉っぱも枯れはててしまい

すごく寂しい見た目だったのですが

適度にお世話を続けてみたら、こんなに元気になりました

愛着がわきます

.

.

植物の生命力はすごいですね~~~

私も冬の寒さにも、コロナにも負けずに

頑張らなくては~

ではまた(@^^)/~~~

↓こちらも引き続き宜しくお願い申し上げます

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«12月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

カテゴリーリスト

フィード

ブログ内検索