Blog

2020.12.21

(@^^)/~~~

こんにちは

一昨日からなんだか喉の調子が良くない・・・ 

と思っていたら

扁桃炎になりました~

今年も残すところあとわずかだというのに

何をやっているんだ 自分

季節の変わり目や空気が乾燥する季節は

どうも弱くてだめですね

この前も扁桃炎になった際に通院したところ

『そろそろ扁桃腺とっちゃう』なんて言われました

いやいや、先生どういうことーーー

なんて思いましたが、

調べてみたところ手術して扁桃腺摘出って結構多いみたいですね

怖いのでしばらく検討してみます(笑)

皆様も体調にはお気を付けてくださいね

.

.

.

.

今日は外壁塗装工事の足場解体をしています

完成まで本当にあと少しです

とっても楽しみです

完成したらまた写真をアップしますね


.

.

.

.

そうそう、昨日はティーエージーゴルフ倶楽部メンバー

ゴルフ大会だったそうです

1位は会長でした👏さすがです

ちなみに社長は寒すぎて調子が良くなかったとの事です

・・・本当ですか(笑)

次回に期待ですね(*'▽')

ティーエージーメンバーはみんな会社外でも

仲が良くてそこもまた自慢できるポイントなのです

暖かくなったらまたBBQしたいですね

いつも私は食べる専門ですが

では今日はこの辺で、

これから病院へ行ってきま~す

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«12月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

カテゴリーリスト

フィード

ブログ内検索