Blog

2020.12.22

年末の準備

こんにちは(^_-)-☆

.

昨日通院させて頂いたおかげで 

すっかり元気になった櫻井です

.

やっぱり病院の薬がいちばんですね

やはりこの時期は加湿が本当に大事だと

ドクターがおっしゃってました

空気が乾燥しがちなので

加湿することで風邪やインフルなどの感染症の予防にも

繋がるとの事です

.

.

.


.

.

.

タイトルのとおり年末の準備として

本日から大掃除開始です

自宅より会社の掃除の方が気合いが入るのは

なんでなんでしょうか

.

.

明日は事務服ではなく動きやすい服装で

頑張りま~す

.

.

.

.

終わらせたらゼロコーポレーション様に頂いた

このカレンダーをみんなデスクに飾ります

職人さんの休憩所にも飾ります

会社の至る所に飾ります

.

.

.

Instagramの方には動画で載せましたが、

どのお車もSOLARIMPACTがとっても似合っていて

2021年のカレンダーも超かっこよく仕上がってます

.

.

.

SOLARIMPACT30%OFFBIGSALE

2021年1月15日迄となっておりますので

この機会により多くのお客様に

GETして頂きたいです

.

.

2020年も残すところあと少し

コロナ対策もしつつ、頑張りましょう

.

.

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«12月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

カテゴリーリスト

フィード

ブログ内検索