Blog

2020.12.25

メリークリスマス(^^♪

こんにちは(^_-)-☆

.

.

今日はクリスマスですね

Merry Xmas🎄

皆さんケーキは食べましたか

.

.

.

.

私は昨日の夜(24日)に食べました

おいしすぎてペロリでしたよ~~~

.

.

.

子供の頃、

サンタさんが来るのは24日の夜だと思っていましたが

25日の夜に来る年もあって、

サンタさんが今年は忙しいから遅れちゃったんだって

なんて親の言葉を信じていたものです

・・・大人になったら意味が理解できました(笑)

.

.

この時期は、みんなが誰かのサンタさん

ってことですね🎅(笑)

.

.

クリスマスが終わったら、

あっという間に年末だぁ~~~(@^^)

今年はどこにも行けそうにないですが・・・

.

.

冬期休暇はせっかくなので家で普段

『時間がかかるから』やらないことに

あえて時間をかけてチャレンジしてみようと思います

そんなこと言って結局

ゴロゴロしてしまう気もしますが

どちらにせよ今年はステイホームで楽しみます

.

.

残すところ今年の営業日もあと3日です

今年の事は今年の間に

悔いのないようやりきろうと思います

.

ではまた更新します(*'▽')

.

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«12月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

カテゴリーリスト

フィード

ブログ内検索