Blog

2021.02.02

2月👹鬼は外!福は内🌸

こんにちは(^_-)-☆

あっという間に二月ですね😲

.

そんな今日は節分👹

今日の夜は恵方巻を食べましょう✨✨

お豆も歳の数食べないとですね

(↑でも絶対歳の数より食べます笑)

.

.

午前中の雨天から一変

青空が広がり、ポカポカ晴天の茨城県龍ヶ崎市です

.

何やら10都道府県では

緊急事態宣言がさらに延長だとか・・・

.

本当になかなかコロナが収束しませんね・・・

.

『こんな下ばかり向いてしまいそうになる今だからこそ

クヨクヨせず前を向いていかなきゃ

↑今日の会長との何気ない日常会話の中での言葉でしたが

本当にその通りですよね心強いお言葉です

みんなで勇気付け合って乗り越えていくしかありません

.

負けない心で社員で力を合わせて二月も頑張りますので

今月も皆様どうぞ宜しくお願い申し上げます

.

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«2月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28       

カテゴリーリスト

フィード

ブログ内検索