Blog

2021.02.10

建国記念日

こんにちは(^_-)-☆ 

.

.

昨日は風が凄かったですが

今日は穏やかで良いお天気ですね~

.

.

ひそかに最近Twitterの方で

龍ヶ崎市のお天気をツイートしているの

知ってましたか

.

.

#企業公式が地元の天気を言い合う

というハッシュタグが巷で話題になっているとの事なので、

波には乗っていかなければと思いツイートし始めました

Twitterのフォロワーさんはまだまだ少ないので・・・(笑)

是非見てやってください(笑)

.

明日は建国記念日という事で、

祝日の為お休みを頂くようになります

.

茨城県も県独自の緊急事態宣言が延長になったとの事なので

まだまだステイホームですが

皆様ゆっくり過ごしてくださいね

.

ではまた更新します

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«2月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28       

カテゴリーリスト

フィード

ブログ内検索